2007.03 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - » 2007.05

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

今日は、親がすぐねたんで勝手にしようwwwwwww
さいこうwww
今のうちにPSPにOS入れたりしておこうと思ったが、
MSNメッセできるようになったのでもういいかとwww
お気に入りもコピーしまくっておわりでよくね?
みたいなww
じゃあ

read moreにて、マック占領日記

続きを読む ≫

こんばんわ。
連休ですね。(

さて、この連休をどう乗り過ごしますか?
僕はモンハンと部活で潰します。

モンハンとは
⇒モンスターハンターポータブル2ndの略。
PSPのアクションゲームです。

さて、その昨日は、剣道部のO君を誘うことに・・・。



O君に関して
【口癖】

「やあ、ボーイ」
「君はなんだい。」
そして濃いヒg

これ以上言うと現中学校の人にバレてしまうので。

まあ、これまたお強いのでお世話になってました。
なかなか倒せなかった黒グラビモスも10分掛からずおわた。

正直ここまで来るとどう反応していいかわからなかった。


追記にモンハン軽く攻略。(ボレアス・アカム)

続きを読む ≫

唯一大丈夫な、PSPからきました。
やっぱいいね。
PSPは。
今度メッセとかできるようにしようw
まあもう遅いしだるいんで
切り上げておきます。

俺、参上!!

続きを読む ≫

今日は スポーツテストでした。

部活入ってると伸びますね。
なんか今年こそランクA行けそうな気がしてきました。

上体起こし 23⇒ 41
え?セコ技?してない気はする。

説明通りにやってやったぜ。

ああ、そういえば酔っ払いがいたよ。
詳しくは追記↓


続きを読む ≫

さて、
あの人がやってくれました。

0点取ったそうです。
しかも、
全教科

悩むほど難しい問題は無かったはずなのに。
まあ成績入らないからね。

俺ですか。当然全部埋まったよ。

続きを読む ≫

初めまして新入りのバージルです~
最初なんで自己紹介しますね~
職業-学生 血液型-?
年齢-14 好きな食べ物-いろいろとww
 好きなアーティスト-BUMP
好きなゲーム-007
とまァこんなかんじです☆
一応ダンテ君と寿君の友達です~
 まァこんなやつですが今後よろしく~^0^
ハルヒ

こんばんわwwwはじめまして、イビルといいまつ。
軽く自己紹介をさせてもらいますね
性別はどーでもいいっすよね・・・スイマセン
一応絵師を担当させてもらっています(大体ハルヒ
最近のアニメでは涼宮ハルヒの憂鬱や
ゼロの使い魔などの京アニ関係にはまっております。
特にツンデレが好きです・・・・!
特技はハレ晴レユカイがフルで踊れることですかね・・・
あと・・最近ではキョンの妹の真似ができるとかできないとか・・・
まぁ禁則事項なので☆
ではでは初回はこのくらいで


体育の先生名言集

「Rice is in the octopus.」

続きを読む ≫

ぎりぎり滑り込み更新。

今日走ってきました。
とりあえず、今日(基本タイム)
12分31秒
これからはやくなろうとおもいます。
なんm?しらんww
最初の授業は、大体自己紹介とかwww
んで、いろいろいったあとに、走れとかww
走れば運動能力はわかるらしいですwww
んで、はしりました。
「あ~。もういいでしょう。元の位置にもどって~。うん。ダンテ君気味陸上部?」
「ちがいます。バレー部です。」
「長距離得意?」

「苦手です!」

「そりゃないぜwww君のフォームは天才的だ!」
どうやら俺は、

天才のようです!

五百人に一人くらいの天性の走りと、練習しなきゃできない走りの二つを無意識にもってたらしいです。
これ、ガチですよww
こんなこともあり、それを好きな人に話したところ。
「それ絶対、活かして走り続けたほうがいいよ。」
って、言われてしまったので。毎日同じルートをタイムはかってはしろうとおもいます。
毎日のブログ更新に、タイムも載せようと思います。
応援よろしくwwwww
今年のマラソン大会は、去年胸骨骨折してでれなかったので、一位とれるんじゃね?とか、調子に乗ってる俺ですwwww
とにかく、恋も走りもがんばりますwwwwwwwww
またかよwwwwwwwww
また、12じすぎっちまったw
ネタはけっこうあるのになw
出直してきますw
あと、何分かで次の日の日付になっちゃうとこだったwww
セーフwwwwwwwwwwwwwwww
ぎりぎり、連続交信記録たもってますwww
ってことで、今日はおわり(オイ
なんか、S.I.C.知らない人というか、アホ女達が、何故か、ガンダムと、言うんです。

これは、悔しい。

ということで、S.I.C.を語ってしまおうと思ってます。

見ないと死刑でwwww

追記でやるけど、もちろん見ろよ?w

続きを読む ≫

もうなんかね。
クラスの女子(ブス)に、このブログ見られてるとか言ってたけど。
べつに、隠すつもりもないし、オープンですよ?^^
エロもブログもオープンですよ?w
てか、どうしてあいつがくるんだよ。もっと、かわいいやつこいよ
んでだ、その場で、その人がいる前でいえなかったが、
席の隣は、どうひっくり返ってもかわいいとは、言えないぞ。
僕が、よいといったのは、入学式で席が隣だったヤツだぞwwwww

なんかもう、うん。
クラスはよさ毛だが、班が嫌だwwwwwwwwwwwwww
男子二人とも話しづらいやつだし、女子もふたりは・・・うん。
言わずもがな。女子1人は最高にいいんだけどねwww
こんなこといったら、またちくられっちまうwwww
まぁ、席が後ろで、前で盛り上がってても俺が入れんwww
しかし、寝やすい席だwww

俺の知り合いかなり見てるそうですね。
なんかもううれしいです。
感謝感激雨霰火炎爆発です。(わけわかめと突っ込んであげてください。)
で、ブログランキングに参加しようと思うんだ。
一体何人協力してくれるんでしょうかwwwww
なんかもう、一人もいなかったら他界したくなるよwwwww
なんか、見てくれてるのにコメントしないってひどくない?(オイ
できれば、コメントしてほしいな~なんて思ったりしますwwww
ちなみに、相互リンクしてくださる方、大大大ヴォ集中なんでwww
近未来に、設置予定の掲示板か、コメントまでw


調子に乗りすぎですね。
は~いとぅいまて~ん☆(爆
天が呼ぶ。
地が呼ぶ。
人が呼ぶ。
更新しろと俺を呼ぶ。
聞け読者ども!
俺は正義の戦士だが、
MHP2にはまって更新もできなかった!
だから、悪いのはMHP2です。(爆
うそです。僕です。
すいませんでした。

いや、でもマジで面白いですよ。
いまは、HR3で、村クエが、ドドブランゴ倒しました。
んで、最近もう回りみんな中毒で、
男バレ一年(新二年)で、持ってない人は、
15人中5人なんです。
もう、みんなやばいなw
いやね、狩る対象が、モンスターなうちはいいけど、
女とか(ry
まぁ、それで、一度に一軒に集まる人数が、
8人とかになって・・・
もう大変でw
なんか、改クエの異形さがおもしろくてw
まぁ、あんまり強いと逆に面白くないんで、あんまり強くしてませんが。
なんか、モンハンやってると寿と俺で、
「他界したくなってきた。」
って、よくいいます。
今年の流行語大賞でwwwwwwwwwwww
まぁ、他界ってのは竜馬君(仮名)が、小学校ときからの友達なんですけど、私立行ってあえなくなってたけど、最近ありえないほど遊ぶ仲です。
一年くらいぶりに、遊びまくってるかな?w
とりあえず、そいつが、知らん間にすごくギャグの利くやつになってて、
「あんた、他界しなさい!」
とかいったことで、他界ってかっけえなってことで、流行語になりましたw
まぁ、
俺も他界したくなってきたんでこれで切り上げ。

あ、一緒に他界します?w
おいっす
毎回デザイン担当やらされる寿です。
新ブログになります。

ダークな感じにとか結構な注文をうるさく言われましたが
結局自分のやり方で押し切りました。(
現時点での完成度は70%ちょい。

というわけで、まだなんだ。すまない。
なんか、部活の予定が、
先生「今日部活なくなったの知ってました?」

俺「しりません!」



こまるなぁ^^;
とりあえず、
誰かと遊ぼうと思って
K太君と寿君と遊びました。

モンハンやってたけど、2nd面白いw
買うよwwww
仮オープンぽいです。
しんぷるに、書いてみます。

今日は、良い天気でした。

また晴れるといいです。

おわり










うそです。もちろんです。

今日は、SICレンゲル&ブレイドジャックフォームが、発売しました。
もちろん、今日ゲットしましたw
レンゲル首が落ち着き無いし、口元変だし、目もへんだし。

気に食わん!



しかし、四人並べるとすごくいい
今は、ポーズ変えましたが、かなりいいですw
ブレイダーズ



はい、すいませんこれ昨日の記事です(爆
なんか、写真うpしようとしたら、ネット接続切れました。
すいません・・・

ホーム

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

