2007.04 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2007.06

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

何故だ、、、

続きを読む ≫

やっと明日から部活できます。

続きを読む ≫

おわってますね。

60件。
今日のアクセス。

だめだめだ。

続きを読む ≫

俺は、深夜の訪問者ですwww

続きを読む ≫

PSP死亡しました^^

続きを読む ≫

このブログのカウンタの回りがすごいですねw

一体何人が出入りしてるんだかwww
アクセス数最低でも100は超えるのね。
すごいね。
けど、ランキング10位になっちゃったよ。
なんかもうやだよwww
なんか、最近はいろんな人が見に来てるみたいで、リアでちゃかされたりしちゃってるんでwww
ちょっとねww
危ないようなのとか、俺に不都合なものは消しましたwww
正直ここの売りはシモネタなのに、シモネタ抜いたら(ry

まぁ、本題いきますよ。

続きを読む ≫

ウェブ拍手。
設置して拍手はいっぱいきてますよ。

続きを読む ≫

ようつべって便利だよね。
俺あそこ大好きwww
あそこってのはようつべのことだよ。

続きを読む ≫

ウェブ拍手を、寿君がつけたみたいです。
さすがwww
俺が頼めばやってくれるwww

続きを読む ≫

ちょっとショットで、壁紙をつくりました。
画質はあまりよくないです。
画質悪くてもそこまで悪く見えないものだけUPします。

続きを読む ≫

ダンテの生態をちょっと明かしてみましょうw

続きを読む ≫

いやね。とりあえず。




祝!!!!!!


ブログランキング19位!!!!!!!!

続きを読む ≫

カウンタつけてみたんですが。
すごい・・・
一日100近くあるのね。
けど、更新しないとあんま来ないってことはRSSだっけ?
あれ登録だかなんだかしてくれてんのかな?
なんかまぁ、今年の一年生は荒れてますね。
暴力事件とかすごかったらしいし。
まぁ、一人生意気なやつは、しかとして、練習もさせてません。
ほかのやつは、愛をもって接しています。
あやまってくればゆるすw
こんばんわww
更新(やっと)二回目のイビルです(゚∀゚)
今日は、一年に一度アル…ふれあい祭りというのに
友達二人と行ってきますた(´・ω・`)
そこで出会ったのはな・ん・と
初恋の相手
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もう緊張して緊張して
死ぬかと思た・・・
んでんでんでんで
その子が俺にペコってあいさつ…
まじで死ぬかと思た…
そんでその後に
現在俺の心を奪った子g…
しかもおもいっきり逃げたし…
まぁ明日弁解するしかないか。。。

続きを読む ≫

やりメニってエロくね?w
はい。

今日一日最高でした。
爆笑の連続。

続きを読む ≫

へろーえべりわん。
あいむだんて。

おk
ぜんぜん意味ないです。

最近PSPで音楽聞いたりメールしたりするようになってきて、
PSPが手放せなくなりました。
最近は学校にまで(ry
完全な嘘です。
学校に持っていくほど悪い子じゃないです。

はい。
そろそろ新しいUMDがほしいころ。
ウルトラマンファイティングエボリューションゼロ買おうと思ってます。
だからどうしたってかんじですね。
本来デビルメイクライPSPがでるっていうからPSP買ったのにでない。
だからどうしたって感じでしたね。

はい。
これくらいネタがないんです。

続きを読む ≫

悔しい、、、

あのハゲ、、、
見返してやる。


今日は練習試合でした。
相手のコーチだかなんだかに、
俺集中的にボロクソ言われました。

寿も結構言われてました。
プレーが雑だ。
とか、あれでもだめならありえないほど丁寧にやってやろうじゃないか。

今日、俺の闘志に火がついた。
周りにも引火させてやる。

あのハゲ見返してやる。
毎年家庭訪問といえば黙ってればどうでも良いものだ、
と思ってました。思ってたんです。

どうやら今年はそうはいかないみたいです。

授業聞いてない。担任や技術・理科の教師にマークされる。

そうです、やってしまいました\(^o^)/

続きを読む ≫

今日友達とマック行きましたよwww
やることない4人組で^^;

マックフルーリー頼んだんですけど・・・・・

続きを読む ≫

寿です。久しぶり。
モンハンにハマりすぎて更新してませんでした。

最近はハンマーを振り回してるよ。
ハンマーカッコイイし、動きやすいので、
快く振り回せます。攻撃も高い。

最近使うハンマーは、コロサル=ダオラ、ナナ=トリ、グレートノヴァとか。
集会所☆6・7の双魚竜以外のだいたいはハンマーでクリアしましたよ。

てか、忘れてたけど昨日は写生会でした。

続きを読む ≫

GWって何の略ですか?(爆

ゴールデンなウィークですか?
それとも(Gw0)
新キャラですか?(謎
ギンッ! ギンッ! ウェイ!
の略ですか?(爆

ゴリラのワギ(ry
ゴールドボー(ry

すいません。このネタ、僕の師匠のブログでやってたネタです。
見てるのか心配になって、見てたらつっこんでくるだろうな。
と思ってやっただけです。
もやしのうんこブログ是非行ってください。

わかってますよ。
黄金週間ですよね。
ゴールデンウィークですよwww
やることなさすぎwwwwww
一人でカラオケ行きたくなるほどwww
しかし、のどが痛くて自慢の美声が(ry
はい。
今日眼科に行ってきましたよ。
明日からGW後半戦がはじまりますから。
眼科いけるうちに行こうと。
んで、俺と同時入場で、

変なおばちゃん登場!!

続きを読む ≫

ホーム

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

