2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

さて、
あの人がやってくれました。

0点取ったそうです。
しかも、
全教科

悩むほど難しい問題は無かったはずなのに。
まあ成績入らないからね。

俺ですか。当然全部埋まったよ。
なんか顧問に怒られてました。
不覚にも笑った。

親にPC取り上げられたそうです。
\(^o^)/

しかし、本当にやりやがるとは。

解答用紙返ってきたらダンテ君が写真公開します。多分。(


ということでダンテが居ない間は3人での投稿になります。
まあすぐ帰ってくるだろ。(
スポンサーサイト

≪ スポーツテストで酔っ払う:寿ホーム新入りで~す:バージル ≫

Comment

Re:

そういえば、テストの前に「オレ全部書かないで0点とるし」
とか言ってたね。
やっぱ本当なんだ(--;)
       勇気あるなぁ~

Re:

本日のテスト、お疲れ様でした!!
寿さん頭ィィんですね★
羨まし……о
ダンテ…そろそろ頭もイカれちまったのか……
御愁傷様です、本気でhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

そんな人のコト色々言ってる名前からして頭の悪ぃ人物は、結局実力的にも頭悪ぃッスо
英語以外は全ての教科に空欄囿ですしhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
まァ、2~5問程度ですが♪

Re:・・・

先輩からあの人へ一言言っておきましょう。

「成績2を取ったらお前入試で死ぬぞ。」


とりあえず、真面目にやっておくべきですな。
推薦で合格したらかなりゆとりできて楽しいしね。

Re:

ほんと、よくやってくれました。

あれ、あれって成績入らないんだっけ?

先生一人一人の答案チェックしてたから入ると思ったんだgggggg

入らないとすればダンテ君は助かってるね・・・。

入っていれば・・・。

成績は1ランク下がるはと思われる・・・。

本当にありがとう、そしてお疲れ様。

Re:

どう見てもあの人はパソコン禁止喰らってます。
本当にありがとうございました。

>隣の女子さん
有言実行ってやつですね。
それにしてもテニス部は仮入部多いですね。

>牛すじさん
俺ですか。良くもないし悪くもないと思ってくだs(ry
最近は親に口聞いてないらしいので、
本当にイカれてしまったみたいです。

>matchさん
普段から手を抜くなってことですね。
推薦合格かあ・・・そんな夢のようなこともあるんですねえ。

>アヴェ
入ったら\(^o^)/おわった。
U先生の言うことなんか聞かなければ
ダンテもこうはならなかったはずだ。

Re:

寿さん>えっ!!!
寿さんってうちがテニス部はいってるのしってるんですか?!

寿さんって何者・・・・打ち消しの文
やっぱりうちの知ってる人だよね(--)

  そういえば、今日ダンテに「お前コメントうつのはえぇな、1日何時間ぐらいパソコンやってんの?」
って言われた。           そんなにはやい??

Re:

あ、さっきのコメントちょと失敗した・・・・
打ち消しの文打ち消しちまったョ。

Re:

>隣の女子さん
俺ですか。
俺のことは知らないはずですよw

てかコメントはやいっすね。
まあブログが盛り上がるとしてそのへんh

Re:

>寿さん
え?!うちは、知らないけど、寿さんはうちのこと知ってるっておかしくないですか?!

  [なんかストーカでもされてるみたい・・・ww


そんなにはやいっすか?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

