2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

今日は スポーツテストでした。

部活入ってると伸びますね。
なんか今年こそランクA行けそうな気がしてきました。

上体起こし 23⇒ 41
え?セコ技?してない気はする。

説明通りにやってやったぜ。

ああ、そういえば酔っ払いがいたよ。
詳しくは追記↓


今年の先生は、「変」が目標らしく、
なんだか上体起こしについて説明してくれなかったです。

なので、去年の先生のやり方でOK。


去年

肩甲骨がマットにつき、
クロスした腕のひざがモモに当たれば1回。


この通りにやっただけです。
まあ先生見てたけど注意されなかったのでOKだったんでしょうね。(

立ち幅も40cmくらい伸びました。めでたし。


反復横跳びは笑いこらえるのつらかった。↓


O田「頑張れよ、ゴッドハンド」

誰か「お前、やり方わかってるよな。」

誰か「酔っ払いか」

みんなの視線の先には。

素早すぎて遅く見える
横跳びをする、T村君の姿。

O田・俺「だからタコかて。」

見れば見るほど遅く(速く?)見えるのが
さすが神の手(ゴッドハンド)と呼ばれた男ですね。

ぶっちゃけ一言で表すとしたら
ヒョロヒョロでした。

ネタでやってるのかもわかりませんでした。
しかし、センスというものを感じました。


あ、あと技術の先生に怒られたよ。
しつこすぎてとってもムカついた。
スポンサーサイト

≪ 俺、参上!!:ダンテホームダンテとテスト\(^o^)/おわった:寿 ≫

Comment

Re:

反復横跳びとゴッドハンドが関係ない気がwwww



あと、推薦とか学校を休まずに、普通に提出物だして、授業聞いて、掃除とかマジメにやっとけば行ける確立が大幅にうpする。

Re:

授業聞いてるんすけど、なんか色々注意されまくる時点でヤバいですね。
担任は嫌いな先生だったので、真面目とかまず無かったです。

ちょっと2学期から切り替えます。((

これはまずいっすね。本気で。

Re:

寿サン
はじめましてwダンテサンと知り合ったばかりのものですw青ジャーだけどタメ語おkだから気軽に話して(●*Oωu`艸
塚、上体起こし41ってすご・・。ぅちやばぃし・・。ハハハw
その反復横とびみたかった

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

