2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい


俺、参上!!

問題児のオレが参りましたw

パソ禁受けても何事にも屈しない強い意志と、アンブレカブルボディのダンテ、推参!!

はい、

モウマンタイ!!

テスト?知るかwwwwwwwww
ざまみやがれwwwwwwwwww

しかし、絶食生活が、始まった。
スポーツテストも、全部前年より下回っていた。
ご飯って大事なのね・・・
給食のとき、泣けました。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだ(オイ
これから、更新が長い間できないだろう、
しかし、気にすることはない。
ご飯は、もらえることになった。
何事にも屈せず、何事にも負けない俺。
がんばれ俺w

まぁ、スポーツテスト、昨年学年三位の実力でしたが、今年は無理かな・・・

ご飯食べてないしw

寿にバトンタッチだwww






















なんて素直なことは言いません(爆

ご飯食べたら俺のほうがすごいに決まってると、勝手に言ってしまう!!

負けたら、そうだな。

ネットで顔晒す?

きもいからやめとこうぜwwwwwww

じゃあ、うちのクラスの美少女について語ってあげますwww
スポンサーサイト

≪ 俺、再び参上!!ホームスポーツテストで酔っ払う:寿 ≫

Comment

Re:

今晩和ぁe-282
久しぶりに来てみた・・・(●´ω`)

・・・・・・・・・・・・テスト白紙って・・・もしや・・・ダンテ君の事っすか・・・i-198i-198
もしもそうだったら・・・ある意味・・・っつか本当に尊敬するょi-229
よくそんな振り切れた・・・ねe-263ぅん。尊敬するょ・・・

ところで。
美女って・・・誰??教えてi-80っつか教えろi-80

Re:

長座ができなぃので2位トカ無理w体硬いしぃ・゜・(PД`q。)・゜・
テスト白紙ゎあるぃみやばぃぞ(藁}艸н0`*)
パソ禁されても普通にやるのが常識だろ((ぇ
えみ[hanも言ってるけど・・。ぅちにも教えて(●*Oωu`艸

Re:おいww

いつ頃帰ってくるんだよ コラ(´゚ω゚):;*.:;´
運動音痴は辛いよ あーあー`;:゙;`;(゜д(○=(^ω^)(黙

Re:

おお!
ダンテ帰ってきたんだ~
  つか、はやっv-363v-363

うち、クラスの美女って約2人わかったョ。。。。
  うん、、、、ダンテらしいよ、あの子達を美女って思うのは・・・。

ま、確かに、カワイイよ、カワイイけどさぁ、あの子はやめとき。
 あいつは、裏がヤバイから、うざいし、馬鹿だし、キモぃし・・・・・
   あ~~v-363v-363v-363
思い出しただけで胸くそ悪くなってくるv-359

Re:

パソ禁止http://blog98.fc2.com/image/icon/e/98.gif" alt="" width="14" height="15">令なんてシヵトしてぃんぢぁね??
ゥチ親に携帯http://blog98.fc2.com/image/icon/e/393.gif" alt="" width="14" height="15">盗られた後に奪還したしhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
まァ中間近ぃし勉強にゎもってこぃの環境なんだろォ㌔なо

Re:

はっ!!
そういえば、もうすぐ中間だ・・・・・i-195
最悪。。。。。。○、、、、、| ̄|_
勉強しとらん。

うち、午後アニメ見まくってた((ォィ

Re:

はぁ、とりあえず、本当にお疲れ様でした。

君みたいな勇者は生徒会室へドゾ、ってことで(ぇ

ここしばらく書き込みがないところを見ると、きっとPSPもだめなんだろう、そうなんだろう。

ていうか絶食とかマジ乙。

絶食はねぇよ、ぜってぇ、うん、マジで。

まぁ、君の1学期の成績に期待する!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

