2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

こんばんわ。
連休ですね。(

さて、この連休をどう乗り過ごしますか?
僕はモンハンと部活で潰します。

モンハンとは
⇒モンスターハンターポータブル2ndの略。
PSPのアクションゲームです。

さて、その昨日は、剣道部のO君を誘うことに・・・。



O君に関して
【口癖】

「やあ、ボーイ」
「君はなんだい。」
そして濃いヒg

これ以上言うと現中学校の人にバレてしまうので。

まあ、これまたお強いのでお世話になってました。
なかなか倒せなかった黒グラビモスも10分掛からずおわた。

正直ここまで来るとどう反応していいかわからなかった。


追記にモンハン軽く攻略。(ボレアス・アカム)
今日はアカムトルム2頭とミラボレアス1頭、シェンガオレンを狩ってきました。
最初の2種はどちらも初討伐で感激です。((




アカムトルムの狩り方

■武器は蒼鬼を激しくオススメします。
■狙うは後ろの右足⇒転倒⇒頭破壊⇒胸⇒何回か怒ったら尻尾切断。
■背中の棘は壊したければ転倒時に壊せばいいじゃないか。

モドリ玉を現地調合で。
突進がきてピンチっ、とかに役立つ。

右後足をしつこく狙います。
どんなにアトムに嫌われも構わない。
すぐ倒れる。
時々頭まで届かないので、報酬を狙って背中切ったり、
ダメージがある程度与えてあれば尻尾を切ったりできます。

突進ですか。
常にアトムの近くに居れば回避連打とかでなんとかなります。
間に合わなければガードとかモドリ玉とか。

咆哮ですか。
予備動作みたらすぐガードで。
オートガードつけてるとわりと便利っぽい。

モドリ玉はどうしようもないピンチ時に役立ちます。
あと、砥石とかクーラードリンクとか回復とか、
一気に立て直せます。

一応、あとから蒼鬼3人がかりでも言ってみたのですが、
10分弱で終わりましたとさ。

最近風邪ひどいよおおお。
スポンサーサイト

≪ マック占領:ダンテホーム俺、再び参上!! ≫

Comment

Re:

こんちわhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">

何か寿さんの正体探ってたりしてたりしなかったりだったんですが分からない上にめんどいんで辞めます((ヲィ
しかも超今更о

モンハンいいな~!!楽しそうですねッッ
俺も買おうかな……http://blog98.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
周りの影響受けやすいんで,一人称「俺」だけど実際女な今携帯でコメント打ってるこの人о

Re:

俺ですか。
俺はせめてダンテとは同じ部活ですよw

まあ、これ以上言うとあれなので。

モンハンはオススメですよ。
周りにやってない人いると少しつまr(ry

Re:

俺ら一緒にやったろか?
かわいいやつつれてこいよw

Re:

よくよんだらボレアス攻略がないw

Re:

久しぶりに部活が早く終わったので来ましたッッ!!

 寿さんってバレー部?!
だから、うちがテニス部って知ってたんだ、、、、
ぢゃぁ、今度は牛すじに変わって、うちが寿の正体つきとめてやる!!!!

てか、モンハンってなに・・・?

寿>テニス部で誰が一番上手だと思う?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

