2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

今日は、親がすぐねたんで勝手にしようwwwwwww
さいこうwww
今のうちにPSPにOS入れたりしておこうと思ったが、
MSNメッセできるようになったのでもういいかとwww
お気に入りもコピーしまくっておわりでよくね?
みたいなww
じゃあ

read moreにて、マック占領日記

よくきてくれました。
さすがですね。
ウソです。
意味がわからないというのはなしで。
はい。
最近、モンハンやろうにも、場所がないんで、
マック占領しまくってます。
喫煙席のあたりにコンセントもあって、充電もできるし、昼飯もそのままくえるし。

マックさいこうwwwwwwww

それに秘密の合言葉で、マックフルーリィーが、なんだったかわすれたけど、セットのやつで、ただでもらえるようになるらしいしwwwww
マック最高w
ハンバーガーとか80円だろ?w
安いだろwww
これちょっと最高じゃね?
んでもってそんなところを占領してる俺ら最悪www
そこで、キリンとか結構倒してる俺らwww


まぁ、ガラッと話し変わって、
結構な数の人間が、ここのブログ見てるらしいね。
ほむ。
で、その大半は、ブログランキングもクリックしてないし、コメントもしてないとww。
ひどいねwwwってことで。
ブログランキングくらいは、クリックしようぜwww

やり方教えてやるよ。


「特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking 」

って、一番上に書いてあるのあるだろ?
そこの、FC2 Blog Ranking ってやつから、リンクが出てるから、押してくれよ。
そこを押してくれると俺は、すんげえうれしいからwww
うれしさで、百回転すると思うから。
まぁ、うそだけどな。
コメントもしてくれるとうれしいな。
うん。
きてやったぜ。見たいな感じでいいからコメントくれよなwww

≪ GW:ダンテホームアカムトルム攻略:寿 ≫

Comment

Re:

はいはい、もう君はPCはいりませんねーっと・・・。

まぁ、上のはうそとして、Mc占領お疲れ。

っつーことで、ブログランキングのリンクを、記事の最後に毎回入れるといいよ^^

そうすれば、何だ?これ、ちょ、あれ?ランキングじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwってことに(ry

っつーことで俺もクリックするからがんばれっ!

Re:むりぽ

兄貴がFCでブログやってるしあんま入れたくないなww
俺はmixiで毎日やっちゃってるわけだが。

ん?18歳未満?
そんなものとうの昔に破られまくりんぐwwwwwww

Re:

>>matchi
そんなもんでしょwww
me too
だからダイジョブw

まぁ、ブログランキングは強制じゃないんでw
気持ちだけでもwww

Re:

よくあるよくある・・・ねーよwwwww
クリック連打ソフトあるからそれでランキングあげてみようか?w
一応yahooのメッセに顔出しといてね(´・ω・)

Re:

>>鳶
毎回出してるよ?お前と会わないみたいねw

Re:

こんばんは~

あぁ、もしかして、マックのって「フルリレロ~」
じゃない?
今日部活でみんなが話してた。

  てか、喫煙席んとこにコンセントあったんだ、、、おまえスゲー
豆知識もってんな。    
しかも、そのコンセント勝手に使ってんでしょ?
    いいのかよ。。。。(--;)
 
matchiさん>あ、mixiって知ってる、                 [一時期お母さんがお気に入りにいれてた。/打消]
なんか、紹介してもらわないと入れない掲示板でしょ?
   うち興味ないけど。。

Re:

>>隣の女子
それは、俺がやって、寿が、K原に流した情報ですwwwww
寿の正体がだんだんわかってきたwwww
それ~はそれはそれ~ぇは~
ぎ~んのPSP持つ男。
う~みよ~
や~まよ~
こ~と~ぶ~きよ~

Re:

とりあえずMSNかもーn

Re:

>>ダンテ
え、でも、本当?
   みんな無料じゃなくて100円になるって言ってた。

寿ってバレー部でお前と仲いい人っしょ?
    もしかして、名前(?)の最初って「S」?

Re:

>>隣の女子
フルーリィーは
正確に言うと、
4/30までが、セットでたのむとただでついてくる。
GW中は、フルリレロで100円で正解。
テニス部だれかやったん?

Re:

>>ダンテ
そうだったんだ、   
誰かやったとかはきいたことない。
   でも、たぶん噂とかじゃん?

そういえば、美園のマックのフルリレロ~今日までだけど、150円だったよ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

