2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

GWって何の略ですか?(爆

ゴールデンなウィークですか?
それとも(Gw0)
新キャラですか?(謎
ギンッ! ギンッ! ウェイ!
の略ですか?(爆

ゴリラのワギ(ry
ゴールドボー(ry

すいません。このネタ、僕の師匠のブログでやってたネタです。
見てるのか心配になって、見てたらつっこんでくるだろうな。
と思ってやっただけです。
もやしのうんこブログ是非行ってください。

わかってますよ。
黄金週間ですよね。
ゴールデンウィークですよwww
やることなさすぎwwwwww
一人でカラオケ行きたくなるほどwww
しかし、のどが痛くて自慢の美声が(ry
はい。
今日眼科に行ってきましたよ。
明日からGW後半戦がはじまりますから。
眼科いけるうちに行こうと。
んで、俺と同時入場で、

変なおばちゃん登場!!
太ってて、変な声出して、大きい声で独り言。
シャツからお肉はみ出てるし。
なによりも、臭いんだwwwwwwwwww
男バレネタキャラのアンモニアンよりも臭いんだwww
あれはホントに絶えられない。
生ごみとウンコを混ぜて、煮た。そんな感じ。
いや。まじめに、俺が座った隣にはいってきたんだ。
一人で二人分のスペース使ったんだ。
うん。
くせえwwwwwwwwwwww
なんかこう。
銀粉が飛んでるみたいな。
蛾?
鼻で息すったら喉がつぶれた。
いやまじで痛い。
何時間もたった今でも痛いんだ。
耐え切れない俺は、満員の診察所で、席から逃げて、たってMHP2やりながら、そいつの行動を自動マーキングで見ていたんだ。
座ったおばちゃんも耐え切れずに、席を立つことをえらんだ。

脅威のおばちゃんここにあり!

診察中も俺の隣に来て、
呼吸やめました。
吸っても、吸わなくても死ぬかと思った。

ここまでくると、ぎゃくにカッコイイ。
スポンサーサイト

≪ ハンマーを振り回す日々:寿ホームマック占領:ダンテ ≫

Comment

Re:こらwwwwwwwwwwwwwwww

おれの昨年からの傑作特集ネタパクるなwwwwwwwwww笑
>>http://hakunogawa.exblog.jp/5274888

Re:

やっぱりwww
半分確認程度にやりましたwww
ちゃんと見てくれてるんですね。
あざーすwww

Re:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

