2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

毎年家庭訪問といえば黙ってればどうでも良いものだ、
と思ってました。思ってたんです。

どうやら今年はそうはいかないみたいです。

授業聞いてない。担任や技術・理科の教師にマークされる。

そうです、やってしまいました\(^o^)/
配られた冊子のかたわらに、

「○○(教師の名前)氏ね?」

クエスチョンマークに意味はない。

教師「その冊子は提出します。」

他2名くらい同じ事かいてたから何とかなるとは思うけど。
普段の態度からあの教師に嫌われてるのはわかりきっている。

そして担任のマーク\(^o^)/

これは戦意喪失した。
スポンサーサイト

≪ 悔しい:ダンテfromPSPホームお久~:バージル ≫

Comment

Re:

ぁ,さっきはコメどうもо


ゥチも明後日に家庭訪問って言う名の地獄が待ち受けておりまするо
言われるコトはただ1つо
『休みすぎ!!もっと体を強くしなさい!!』
↑言われる可能性99%
だって一年の時(3学期の修了式)で同じコト言われたからhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

今年は強制的に3人で話さなきゃいけないので最悪です……

Re:

俺は言われても授業態度くらいかな。
まあその授業態度のことを言われるかが怖いですw

あの先生のことなら言いそうですね。
ちなみに俺は5組です。
おわったおわった\(^o^)/

Re:

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww

寿、お前ともあろうものが、どうしてそんな悪い子にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、まぁ当たり前か・・・。

俺の場合・・・

授業は聞いてるけど、外見てるから聞いてないと思われてるんだろうな!(死

まぁ、俺が他人と合ってないぐらいはあの人でもわかるだろうな・・・。

Re:

>>アヴェ
お前から話さないだけジャン

俺は家庭訪問で言われるのは給食いっぱい食べるねくらいだとおもいます。

寿君かわいそうに

Re:

あらまぁ(・∀・`;)

Re:うは

どんまい(^ω^;)

5組て誰だっけ?ワカンネヽ(^ω^)ノ何部顧問よ
てかリア寿クンてどんなひとだろうか。

Re:

ガーネットの家に遊びに行かされたった時に会ってますよ^^

5組はバレー部顧問ですw
あの音楽のやつです

Re:

ああwwwwwwwww
お前、それ、もう終わりだよ

Re:

うはwwwwww
行かされた、とか俺のせいじゃないんだからね!まじめに!

まぁ、今日はかていほーもんだったけど、一応クラスメートと合わないのは知ってるらしい・・・。

ダンテ>話さないんじゃなくて、気が合わないから話したくないの。


寿>安心しろ、今日、俺のクラスのN・S君が、そいつにかなーり反抗してたからwwwwwwwwwwwwww
あれは笑ったwwwww
あれ、てかバレー顧問、笑いキノコでも食べたかな?
笑ってないところ見てないような気がするw

Re:

>アヴェ
NS君って誰だいww
>笑いきのこ
最近は理科・社会・技術の時間ずっと笑ってる。

>はくのがわさん
はい、もう俺\(^o^)/おわった

Re:

うちは、今日だった。
   I先生で、めっちゃ緊張してたし・・・
  笑う時なんか、手を口にあてて、「ウフフフフ」とかいって、ちょっとキモかった

Re:

隣の女子>>
俺は世間話だけしてかえっていってたよ。

Re:

隣の女子>言えるwwwwwwwwwwwwwww

俺うつむいてたけど(爆

あの人、うちで何分話しただろう・・・。
多分30分・・・wいや、もっとだ!

名に話してったけなぁ・・。

何か高校行けば楽しくなるとか、そんなことだったっけか。

正直どうでもいい話だったw

Re:

アヴェ>アヴェって先生に何も聞かれなかったの?
うち、いろいろ聞かれたし・・・

うちんちも、約30分ぐらいはなした。
てか、やっぱ、中学よりは、高校のほうが楽しいでしょ、特に文化祭が。。。
ちなみに、うちが高校で期待してるのは、文化祭と、部活と、男子だけだ!!!

Re:

隣の女子>>いいことおしえてやるよ。
男子期待してもかなり無駄!

Re:

ダンテ>
いいじゃん!!少しぐらい希望もったって!!!
でも、うち高校はいったらイメチェンするつもりだしぃ~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

