2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

はい。

今日一日最高でした。
爆笑の連続。
最初の爆笑は、技術の時間に起こった。

先生の下の名前が「ひろし」で、
パソコンのローマ字打ちの話をしてました。
「ひろし」って、
「hirosi」か「hiroshi」
じゃないですか。
Hがはいるかどうか。ですよね。
そして、先生。
「先生はエッチが好きなので、Hをいれます。」

超爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれは腹筋割れる級。


次の爆笑も技術の時間の二時間目。
前出てきた、ひげのこいO君。
あいつがやっちまいました。
いやそっちの意味じゃなくて

学年一怖い恐怖の数学悪魔の先生。
マニア先生です。

O君が、廊下を授業中に走っていて。
でてきました。
「なにやってんだ!!!」


「追いかけてんですよォォォォォ!!!!!!」

なにいってんだよおめえw
なんかPSPの限界なんで二番書きますよ。
次回アヴェ家編
スポンサーサイト

≪ 一言:ダンテfromPSPホームPSPは必需品:ダンテ ≫

Comment

Re:

あれは確かに笑った。

だが

先生がマザボのコンデンサ一個ぶっ壊して、見なかったことに、っつってたのも俺的には受けたwwwwwwwwwwww

さて、技術の時のPCのために、FFFTPで接続できるように・・・・・・
って、先生やってることモニタできるんだっけw

Re:

あそこであえて約束しないあたりがうちのクラスののりだなw

Re:

O君が怒られてた2時間目、アレはコッチのクラスが数学やってたからたまたまマニア先生が動いたのさо
言い返した後に皆で「馬鹿だね、彼奴」って言いまくり気味о
説教time中は自習だったからラッキーだった*:(*v∪O艸★〃♪


ってか昨日帰りに逢っちゃった時に君「アレが牛すじ」っつったでしょw
何だ??俺は世界的な建築物か何かか??
「アレが東*宮」ってノリで言われても苦笑ぃしか出来なかったから!!

Re:

>>牛すじ
どんまい
なんか寿の正体知ってる人間が見たことないとか言ってたから教えただけ。


寿って誰だろうねw

Re:

ぇ,ゥチのコト知らない人間なんて居たの??
学年の大半が知ってるから知らない人間居ないかと思ってたわо
珍しィな,ヲィо

「寿って誰だろうねw」って僕の後ろの席の人にも散々言われたよо
誰なんだろうねww

Re:

寿>>寿司

ありそうw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

