2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

カウンタつけてみたんですが。
すごい・・・
一日100近くあるのね。
けど、更新しないとあんま来ないってことはRSSだっけ?
あれ登録だかなんだかしてくれてんのかな?
なんかまぁ、今年の一年生は荒れてますね。
暴力事件とかすごかったらしいし。
まぁ、一人生意気なやつは、しかとして、練習もさせてません。
ほかのやつは、愛をもって接しています。
あやまってくればゆるすw
スポンサーサイト

≪ 祝!ブログランキング19位!!:ダンテホームお祭り:イビル ≫

Comment

Re:

こんちゎw
ゥチと元小同じな1年でも問題起こした奴ぃるょо
確か刃物振り回したんだっけかなー…
その人の説教中、自習でラッキーだったwww

音楽部にも居ますよ、生意気な人間(女)о
多分、見た目だけならダンテも惚れるんじゃん??

Re:

キリ番100とったよー。

一応報告。

暴力事件?

そんなことがあったのか・・・・。

初めて知ったよ・・・w

とりあえず、後輩はまじめに厳しくしてたほうがいいかもしれない。

去年、俺らの入学後のとき剣道部は後輩たちに優しすぎて一時やばくなったから。

Re:

>>牛君
まぁ、俺をほれさせるということはそうとうかわいんだろうな。今度のぞきに行ってやるwwwwww
M、R先輩よりかわいいんだな?w
そういうことだな。
期待してみるぞwww
ちなみに、生意気ってことはSだったりすんだよな?
叩いてくれるよな?な?な?w

>>阿部君
俺なんか自分で150とったからwww
まぁ、何もやることはないよwww

Re:

牛君って何だしо

ィャ,ゥチの好み上でゎ先輩のが可愛ィо
ってかその1年,かなーり顔濃いよ??
Sかどうかゎ不明だ㌔男子に媚び過ぎて正直キモぃо
だから今度みんなでシバこうぜって言う話が持ち上がってるhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

Re:

顔濃い?
じゃあだめだなwww
俺はこうさらっとしたさわやかなのが(ry
ロリコンなんで。。。

ロリコンでわるいかっ!

Re:

ロリコン乙

てかさ、ダンテは男子校いきなよ。
シモネタ全開できるんだぜ?wwwwww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

