2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

いやね。とりあえず。




祝!!!!!!


ブログランキング19位!!!!!!!!
何があったんだろうか。
すごいじゃまいか。
カウンタも一日100近くまわるんだ。
そこでだ。
記念にブックカバーとか作ってみようと思うんだ。
うちには絵師もいることだし。
デザインに関してはピカイチな寿もいることだし。
正直使ってくれる人は、いるかどうかわからないが。
やってみようとおもう。
いやね。
今、新しいことが思いついたんだ。



コスプレ

俺がコスプレするんだ。
サングラスかけてメイド服着ちゃったりするんだwww
それを、ネットで晒すよ。

もしくは、かわいい娘にスクール水着借りて(ry


ブックカバーとどっちがいい?w
ブックカバーorコスプレ

え?どっちも?w
なんにせよなにかやろう。
あ、ちょっとショットで特撮でもつくるかwww
画像でSICを使った人形劇・・・
ウム。
三送会のうまい棒の歌をここに、保存してもいい。
いろいろあるが。
やってほしいことあれば、
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163264
ここを押して、ブログランキング投票してからコメントに書いてくれ。
さらに上を目指したいんだ。
クリックするだけだ。
ちなみに、19位をかくにんするのは、それをクリックして下のほうに行って19位のとこをさがすんだ。
時がそれほどずれてなければ、絶対にあるはずなんだ。
よっしゃ。
気合入れてブログ書いていくぜwwww

≪ ダンテの生態:ダンテホームカウンタ:ダンテ ≫

Comment

Re:

初めまして^^
度々ブログ拝見させていただいております。
突然でスイマセンが相互リンクよろしいでしょうか?
こちらはリンク済みです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
http://innet.blog.shinobi.jp/

Re:

ランキングの存在高めたいなら記事の末端にバナーはればおk

Re:

200ゲットしたぜ

Re:

>>西瓜さん
ランキングから来たんでしょうか?w
それだったらほんとランキングすごいですね。

近いうちリンクしておきます。

Re:

うははははh(゜∀゜)(ウザイ
初めまして(改まったね

コッコスプレ!?コスチュームプレイ!?(何
私学ランの方が萌えるんですが(゜∀゜)(この人逝ってる!!

ん…すいませんですた。さっさと帰ります・・

Re:

おわっっっっっ!!!!!
ほほほほ、ほんとだ。。。。
  うちが見たとき18位に上がってたし。
すげぇ~~~

Re:

とりあえずおめでとう。

次は一桁になることを祈る。

Re:

>>戸都さん
大丈夫です。
壊れてる仲間ですwww
でも、ガクランでもいいけど普通に学校でやってるんで、おもしろくないかと・・・
それとも、。
ワイシャツ出してボタン全開でとかそんなことやっちゃいますか?w

Re:

更新頻度上げろよ by副管理人

テスト終わったし色々企画でもやりましょうかw
隠しページ作ってみたりとかするかもしれませんw

>>西瓜さん
学校から帰ったらリンクしておきます^^
訪問どうもっす。

>>戸都さん
コスプレはあまり期待しないほうがいいです。
そうです、きもいからです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

