2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

ダンテの生態をちょっと明かしてみましょうw
まず、自慢の机の上。



これが下の段にあるS.I.C.
不可能なシチュエーション。しかしかっこいいww
K&J

これが上の段です。
師弟コンビ最高wwww
ダディやっぱかっけえwwww
ギャレンゲル

どうよこのオタぶりwwwwwwwwwwwwwww
しかし・・・
始さんが・・・
親にとられっぱなし。
マジでむかつく。

次、お出かけバッグ、ちょっとださいけど、使い勝手がよくて気に入ってるバッグ。
PSPbag

小さい割りにいろいろはいる。
銀色の円盤のようなものはPSPの音楽いじるあれですwww
あれ名前なんていうんだろうかwww
このバック教科書とか勉強道具はいるし本当に便利。


中に入ってるもの、
中身

なんで、オートバジンがはいってるんだよwww
そのほかは、わりと普通、メモステ二枚目、PSPカメラ、MHP2nd、自転車のライト。


部屋の一面。
部屋1

その2、
部屋2


窓。
窓




部屋の99%がライダーによって埋め尽くされてます。

俺はいったいなんなんだ。

マジでオタクじゃまいかwww









FC2 Blog Ranking

君がこれを押してくれたら僕はどんなに、救われることか。
一回クリックするだけでいいんだ、それだけで僕は一日も二日も長く生きることができる。
あなたのクリックで私の命が救われる。
そんなことはないが、クリックしてください。

≪ 特撮系壁紙作成:ダンテホーム祝!ブログランキング19位!!:ダンテ ≫

Comment

Re:

ちなみに臭いはオタ臭と男臭とが混じってます。

つか今日楽しかったよ。
理科と総合と生徒総会をエロ用語しりとりして過ごすとか。

Re:

ぶっ

寿、貴様、俺が一生懸命やってるところをしりとりしてやがったかああああああああああああ!!!!!

まぁいいんだけどさ(笑
軽くブログは現時点で5位。

もうすぐだね。

Re:

>>アヴェ
俺もとなりの男バレ民族とはなしてたよ。
さいこうやった。
あれはマジでしんどい。
あれ質問ないとき、誰か面白いことやろうと思ってたときに、おわった。
作戦タイムなんだから時間もっとくれよww
あそこで告白する英雄がいたはずなのに・・・

Re:

本を窓に置くんじゃねぇええええええええ
日焼けするだろがあああああああああ

Re:

>>マッチ
置く場所がないんだ。
すまない。
ちなみにカブトのソフビのうしろはねぎまがあるんだ。

Re:

凄ぇー ヲタの部屋って感じww
ネタに困ったらコレ頂ぃてくヵラhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

まァ,ゥチも部屋にKAT-TUNのポスター二枚貼ってぁる㌔なо
しかも12月12日に某駅周辺でゃってるぁの祭での戦利品なw
クジに外れたらポスターが貰ぇるってャッо
"隣の女子"が大騒ぎしてたょww

Re:

>>牛君
すげえだろww
持ってくときは直リンしないでくれればOKよ。

正直な話、カトゥーンとか魅力がわからんwww
俺のほうがかっこよくね?(爆

Re:

まァ,俺も最初ゎ魅力を感じなかったがなо
今ゎハマり過ぎて大変だw

ダンテー 頭大丈夫??どっかに打った??
どう見たってKAT-TUN(仁勹ン)のが上だろ,遥かにо
まァ,Jr.のャッならぉ前でも勝てるャッ居る㌔なー

Re:

すげぇ、ウケる((ワラ

てかダンテってギャグマンガ日和持ってるんだ。

Re:

>>隣の女子
そろそろ席変わるしHN変えたら?

ギャ日はアニメ始まる前から好き。
そういえば、新刊わすれていたww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

