2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

このブログのカウンタの回りがすごいですねw

一体何人が出入りしてるんだかwww
アクセス数最低でも100は超えるのね。
すごいね。
けど、ランキング10位になっちゃったよ。
なんかもうやだよwww
なんか、最近はいろんな人が見に来てるみたいで、リアでちゃかされたりしちゃってるんでwww
ちょっとねww
危ないようなのとか、俺に不都合なものは消しましたwww
正直ここの売りはシモネタなのに、シモネタ抜いたら(ry

まぁ、本題いきますよ。
はい。
三年生と一年生がやらかしたそうで。

部活内で三年生を一年がリンチしたそうで、部活動活動停止。
らしいです。正直明日はどうなるかわからないんだけど・・・
オワタ\(^0^)/
あのはげ親父来るの結構楽しみにしてたのに・・・
見返してやろうと思ってたのに・・・
畜生・・・

んで、今日はそのことについてミーティングなんですけど、
ほとんど関係ない二年まで連れて行かれました。
正直つらかったです。
後ろのほうの席で、机あさったりして場をしのいでいました。
顧問が、ほんとうざいです。
俺の去年の担任であるんです。
音楽の時間同じ部のやつと顧問に向かって反抗したり、けっこうやらかしてますw
中指立ててみたり。

今日もなんか、壊れた音がしたといって、家のクラスみに来ました。
くるなよwwwww
その破片を俺は隠してやりましたwwww
今もってますwww
ざまみろwww
スポンサーサイト

≪ PSP死亡^^:ダンテホームなぜだ!!!:ダンテ ≫

Comment

Re:

>三年生を一年がリンチ
クソガキが粋がりやがったか。
ゆとりが・・・

Re:(´・ω・`)

今年の一年生は予想通りヤバイ結果だったね。
二学期からずっしり重いプレッシャー抱えそうだよ...orz

Re:

三年生を、ではなく?

そらあすごいな。
そういえば今日男子バレー部の一年、音楽部の妨害してきたんですけd
なんか、ドア叩いて喜んでるんですけd

Re:

まちがったw

三年生が、ではなく?とイイタカタ

Re:

>>マッチ
だね。
まちがいなくゆとり。

>>鳶
がんばれ美術部時期部長ww

>>はくのがわ師匠
まじで、「が」じゃなくて、
「を」間違ってないですよ。
そうとうやらかしてます。
一年達俺の言うことは聞いてくれるんで、音楽部に謝りにいかせます。
俺もついていくと思います。
たぶん・・・
少なくとももう二度とさせません。
すいませんでした。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

