2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

天が呼ぶ。
地が呼ぶ。
人が呼ぶ。
更新しろと俺を呼ぶ。
聞け読者ども!
俺は正義の戦士だが、
MHP2にはまって更新もできなかった!
だから、悪いのはMHP2です。(爆
うそです。僕です。
すいませんでした。

いや、でもマジで面白いですよ。
いまは、HR3で、村クエが、ドドブランゴ倒しました。
んで、最近もう回りみんな中毒で、
男バレ一年(新二年)で、持ってない人は、
15人中5人なんです。
もう、みんなやばいなw
いやね、狩る対象が、モンスターなうちはいいけど、
女とか(ry
まぁ、それで、一度に一軒に集まる人数が、
8人とかになって・・・
もう大変でw
なんか、改クエの異形さがおもしろくてw
まぁ、あんまり強いと逆に面白くないんで、あんまり強くしてませんが。
なんか、モンハンやってると寿と俺で、
「他界したくなってきた。」
って、よくいいます。
今年の流行語大賞でwwwwwwwwwwww
まぁ、他界ってのは竜馬君(仮名)が、小学校ときからの友達なんですけど、私立行ってあえなくなってたけど、最近ありえないほど遊ぶ仲です。
一年くらいぶりに、遊びまくってるかな?w
とりあえず、そいつが、知らん間にすごくギャグの利くやつになってて、
「あんた、他界しなさい!」
とかいったことで、他界ってかっけえなってことで、流行語になりましたw
まぁ、
俺も他界したくなってきたんでこれで切り上げ。

あ、一緒に他界します?w
スポンサーサイト

≪ 別に隠してないけど?:ダンテホームブログのデザイン進行度70%近い : 寿 ≫

Comment

Re:

こんばんわぁi-184i-184
うちは最近パソコンヲタだね。

本当にヲタですねぇ~…。
うちは最近ゲームなんてやってねぇよ。ぃゃ、マヂで。
ってヵ、流行語大賞が「他界したくなってきた。」って…この世の終わりぢゃん。みんな死んでしまうょ。

文句ばっかでスイマセンe-330
ではまたぁ(●´ω`)

Re:・・・

あいあいよー、こんばんわーと

まぁHNで誰かはわかるだろう

モンハンそんなたのしーかねー。

まぁ

おれもPSP買ったらやるけどね

買ったらいろいろ教えてくれよな、わからんから

っつーことで今夜はこれぐらいにする。

日記更新されるごとにコメントしようと思ってるから覚悟しとけよ!!(マテコラ

あ、暴言とかはかないからIP制限かけないでね☆(キモ

Re:

えみ>>まぁ、一応HNだから、えみってよんだほうがいいよね?
リンクのほうはそろそろやるつもり。
まぁ、パソコンヲタといえばねぇw
アヴェリア君でしょw
彼は、元三組のあの、めがねかけてるもろ秋葉系なあの人でわかるかな?w
同小でしたよw
まぁ、ヲタと名乗るからにはメッセくらいはよゆうだよな?w
やってるならおしえてよw

ま、パソヲタのアヴェ君?w
毎日コメントするってことですね?(爆
まぁ、そのほうが、やるきでるしww
たのむよw
アクセス制限かけとくけど書き込めよ?w(嘘

Re:

おま、調子乗るなよ(^ω^#)

何が秋葉系だよ、秋葉系って言うのは(ry/終わってる

まぁどうでもいいが、そうだね、俺はもう、オタクだね、ああ、もう、認めたくないけど、どーせ(ry

それは置いとくが、毎日じゃないよ、更新されたら、だからねww

毎日更新すればコメントするよ^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

