2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

はい。
忙しかった理由のひとつに学校総合体育大会がありました。
遊んでました☆


いやぁ、面白い遊具があったり、へび食べたり捕まえたり。

体育館の裏のほうにでっかい公園があって、
遊具やら筋トレ用具やらがあって、でっかい縄で組まれたピラミッド状のものがあって、名前は不明だけどみんなであそんでました。

頂上はたぶん20M~30Mくらいかと。
すごい高くて揺らしたりするとものすごくゆれてwww

まぁ、そこで鬼ごっことか幼稚な遊びしたり、サバイバルで殺し合いになったりでおもしろかったりwww

ちなみに僕はしがみついて根性で勝ちました。
チンk(ry秘部をぶち壊されそうになったりしたけど、逃れました。
あぁ、もう子供が(ry

んで、へび捕獲もやりました。
最初川に泳いでて、つかまえろ~~~~~~~~。
となって、竹やぶの中に入ったりしてまでしたけど、逃げられた_| ̄|○


とみせかけて、ストレートど真ん中
蛇、参上!!

束になってかかったが、かまれそうになったりして、捕獲成功。
とりあえずかまれないように、口周りをテーピングで固定。
そのあと、どうするかの議論、うざったい我等の顧問のバックに入れとくとか、バックに入れて持ち帰るとか、さまざまな意見がでましたが、最終的には逃がしたそうです。
よかったね。蛇さん。
俺的には、うろこくらい剥ぎ取っておきたかった。

そして、俺が勝手に面白がってたのは、
僕の大好きなKト先輩が作ってくれたヌンチャク。

極めましたww
ゲキヌンチャクwwwww
↓が、本家。



2話の3分の2。
冒頭部分と5分15秒くらいからかな。
今日から俺のことをヌンチャクファイターと(ry

早くなりすぎて、先輩の作ってくれたやつは大破ww
自作したら結構よく作れましたwww
こんどようつべに、UPしてやるw
わきわきだぜwww

死ぬほどワキワキww
ヌンチャクほど面白い武器はない。
そういえば、デビルメイクライにもヌンチャクあったよな。
つかうわwww
4は買わないけどなw


こんだけ長々と、書いたら許してくれるよね?
ブログランキング


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ran(ry



ごめん調子乗りすぎた。
スポンサーサイト

≪ 子供工作部:ダンテホームうん:ダンテ ≫

Comment

Re:

こんなに書いてもいまだにコメントがないなんて_| ̄|○
そろそろ潮時かな。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

