2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

いやぁ。
最初に言っておく、GO☆ME☆N☆
はい。すいません。

テストの次に林間学校ときて、追われるような日々+林間学校というからにはとまりということで大変でした。

出たよ言い訳。とか思った方、死んでくだ申し訳ございまっせん。

言い訳はしない。聞きたくない。 by (0M0)


林間学校行ってきたんだからね、せっかくだから話しましょう。
ごめん。
ちょっと前までかわいいと思ってた子が、ニューハーフにしか見えないんだ。

そこのKYさん。
いや、空気を読むじゃなくて、これイニシャルですよ。
☆先生の名言じゃなくて、イニシャルですよ。
ちょっと、小一時間廊下でバケツもって正座しなさい。


あぁ、林間学校中ずーーーーーーっと心配してました。

おうちのSICがたおれてないかwww
ずっと心配でたまりませんでした。
夏だから間接ゆるくなって、転ぶかなと思って、倒して以降と思ったのにわすれてたww

まぁ、どんまいwww

そういえば、
年末に、ロボライダーと反則バイオがでるらしいですね。
それよりも、テレビ版BLACKを出してほしいのだが・・・

まぁ、いいか。

ネタね。
そうね。
僕は、悪くないのよ。
○kissの彼女にはめられただけなのよ。
僕はそんな変態じゃないのよ。
いや、はめるってそっちじゃないのよ。
女子の食いかけのパンなんて、たべてないよ。
俺はちぎって食べたといわれたから(ry
今では、反省していま(爆

で、帰ってきた俺は、BOOK-OFFに行って、
仮面ライダーSPIRITSの5巻と6巻と公式ファンブック「受け継がれる魂」を学校で読むようにかって来たのよ。
受け継がれる魂は、学校でブックカバーなしで堂々とよんでやるよ。

だ か ら
シャナとか学校でこっそり読んでるやつブックカバーなしで読みやがれwww

まぁ、いつの間にか、話題がというか、俺が一方的に語ってるだけだが、林間学校面白かったZE☆

同じ班、同じ部屋、同じクラス、同じときを過ごした仲間たち。
すべての者よ、ありがとう。
君たちに最大級の感謝と投げキッスを(ry
スポンサーサイト

≪ 派手に行くぜdo the action!!:ダンテホーム最近俺は先生の御用\(^o^)/ ≫

Comment

Re:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

勝手に読んでろ

カバーなしありは人の勝手だ

そこんとこ理解しようね

Re:

ハルヒの新刊もうそろそろでるっぽいよ(^ω^)
クラスのハルヒアンチのDQNうぜぇww

Re:

>>非公開コメントの方
who are you?

>>アヴェ
やれ!

>>鳶
ハルヒは借りて読むからおれはおkw
ハルヒアンチとかただたんにハルヒしらないだけだろww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

