2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

いやね。
今日泣きましたw
うちの男バレの乗りのよさといったら天下零品。一品どころの話じゃねえぜ。

「こんなところにいいベンチがあるじゃないか。」

空気イス開始!!

十分から五分までの間に四人中二人脱落。

残った人。

寿VS俺
先輩たちの試合も終わり、
もうすでに20分くらいたってしまった。
そして、先輩たちや仲間からの攻撃開始!!

太ももけられたり肩にのられたり。

25分くらい経過。
攻撃も続き、俺の脚も限界になってきた。
寿は身体能力が高いので余裕の表情。

もうだめだ。そう思ったが、俺は寿に負けたくないので、気合をいれました。
なぜだろう。体中の汗と一緒に目から汗までたれてきたw
自然と出てきたんだ。
ここまできたら勝ちたい。その一心で心を無にしてエアーチェアーに座り続けました。
このときさすがに、寿もきていたそうです。

集合が、かかりました。

男のプライドを知らない糞顧問が、やめなさいといい始めたところで、部長が、
「僕にはこれが気をつけに見えますが?」
とかそんなことを言って、続行。
ありがとう部長。

そして、もう体育館の鍵を閉めるからやめてくれといわれて、
「じゃあ俺朝までここにいるんで。」って感じのことを言った気がして続行。
しかし寿は、
ギブアップ。俺は朝までやろうと思ったのに・・・
まぁ、その後俺は五分くらいかな。それくらいやって、ギブアップ。

この戦い。熱かった。

ありがとう寿。ここまで熱くなれるとは思わなかったwwww
久しぶりに燃えたwww

最終的な結果。


  ☆俺の勝ち☆

まぁ、俺の場合、己に勝った後、寿に勝ったので、身体能力は寿のほうがすごいので、限界でやめたら俺は負けていただろう。

本当にありがとう。
心のそこからありがとう。
そして、その後食べたメロンパンは最高においしく感じた。
スポンサーサイト

≪ won't wait for the answer!!:ダンテホーム派手に行くぜdo the action!!:ダンテ ≫

Comment

Re:


               . -―- .      やったッ!! さすがダンテ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないやり方を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

Re:

全員がアホらしくてなにもいえないwww

Re:

だろ!!w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

