2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

いやね。
今日は楽しい楽しいお祭りでしたww
おk。

聞かせてやろう。俺の武勇伝。
みんなと普通に遊んでるときだった。
携帯をとりあげてメールを勝手に読むというそんなよくある光景。

O君は、T氏の携帯をもって噴水の中へはいっていき、ビーサンじゃないT君は、はいれずにO君思うがままみていました。

その噴水に入っていた不良があきらかわざと水をかけてきてO君が、捨て台詞はいて、何か買おうとしたとき別のグループでエイゴリアン(仮名)が、参上!!

あらすじをはなしたところ、エアガンで特攻www
その間はどうなったかはしらんが、とにかくそいつらが来たんだ。
みんなは、ビビッて逃げてきたので、俺が相手した。

するとからんできて、やるかやらないか、でやろうじゃねえかってことになったけど。仲間のとこにもどってぐちぐちやってたり、服がぬれてるからあとでってことになり。

解散。あんまめんどいコトは、やりたくないなとおもったが、
飯をたべた。関係ないが・・・
そしてそこにきた。

んでまぁ、場所を変えないと通報されるなってことで、会場からだいぶ離れたなにもない草原で、やろうということで、きてここいいな。

ここに来る間に、いろいろとはなした。学校に通報しないこととか。
相手は、俺に勝つのが余裕とかいってたがなww


ってことでやろうとして、かかってこいといったが、こなかったから、柔軟を俺ははじめて、おわってから。
何でこないか聞いたところ、最初に手を出すのはまずいきがすると。

じゃあ拳あわせて、K-1みたいなスタートでいいよね?ってことで、やったが、こないので、
「こいよ。」

間が空いて、
体をちかづけてくるが、一向に何もしないので。

「じゃあ俺から行くけどいいよね。答えは聞いてないけど!!」

その瞬間、鈍い音でドスっと、一撃、横から電光石火の拳で、ほおに一発。
顔を抑えて背中をむけた。

口ほどにもないじゃないかwww

上半身を倒して、顔を抑えてるやつの体の上にすかさず飛び上がり。

後ろ首元に、ジャンピングパンチ!!
頭からズドン!っと落ちていき、踏みつけました。

「ギb・・・う・・・   ギブ・・・」
「今なんていった?」
「ギブ・・・」

観戦しに来た人がみたのはたぶんさいごの会話。そこだけ。

わずか、3秒ほどでKO勝ち。
俺は一撃も相手からうけてません。使ったもの、右手一本と右足だけ。

もうちょっとやろうぜww
ライダーキックくらいさせろやwww
足を上げずに終わったのが最悪wwww

余裕とかいったのだれだったか??www

まぁ、お前が弱いんじゃない。
俺が強いのかwwwwwwwwww
スポンサーサイト

≪ buy buy:ダンテホーム部室:ダンテ ≫

Comment

Re:

素適な行動してるでないかww
せいぜい巡回に気をつけろよ。
教師陣とPTA本部と保護者が見回ってるからな。
我が家の鬼母とかw

Re:

どこの祭り?? 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

