2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

今日はゲーム売ってきました。
唐突に、
儲け
5840円。

ガーネット君は、5000円ぴったりのようで。

俺は、弟のゲーム売ったのがばれて、500円取られました。
そこからの儲け、100えん(TT)
うまい棒十本かってしまったぜw

僕はこれでSICアギト&トルネイダーが、本当なら買うぜww
固定であっても買う。

てか、固定で6kは高いww
動くだろwま、頼んだアンディ。

≪ 毎日更新・・・するの忘れてた:寿ホーム不良:ダンテ ≫

Comment

Re:

っ「60kの間違い」

Re:

>>アヴェ
BASEファイズのまちがいだろ?w
アギトルネイダーだぜ?w

ちなみに、ガーネットは昔の名だtt(ry

Re:

ガーネットハウス\(^o^)/

Re:

ぶち殺すぞ(^ω^#)>二人

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

