2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09

そんな年頃。それでも時間はNOTHING。

部活、ネタ、ゲーム、週間少年ジャンプ、etc...

―MENU
掲示板(準備中)
チャット(準備中)
Dante Likes Special Effects
空きスペース
空きスペース

 みてる人:


特撮ヲタのダンテが投稿するジャンルなんてさ、
どうでもいいじゃないかっ。
副管理人「寿」と、「イビル」がきまぐれに投稿参加。
ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


WEB拍手:ビシバシ来い


ダンテの連絡先
 / dantejjp●yahoo.co.jp(Yahoo)
 / danja●hotmail.co.jp(MSN)

●⇒@に変換して下さい

まぁ、久しぶりだなぁ。
いやさ、部活でいろいろあってさ。
まぁ、そんなこんなのかくかくしかじかで。
PCも取り上げられて、なんかもどってきて。
まぁ、俺今ニート状態w

部活いけないからやることないし、外に出るのも禁止だし。
ニコニコで、デジモンとえーりんやりまくってwwwwwwww
デジモン無印ホント良いなあれはなける。
読者ら全員デジモンと電王の映画見ることを義務付ける!
映画今日なのに(TT)

謹慎にした顧問を一生うらんでやるwww
俺、上履きで外歩いただけだぜww
どっかいけやwww

あと、リア関係で親にこのブログのこと教えたりしたやつやめろや。
まじめにうざいから。
親に存在隠してやってるものだから親に言わないでくださいね。
親通じて俺のとこくるんだよ。

マザコンは、死ぬか消えるかどっちかにしろww

≪ 劇場版仮面ライダー電王【俺、誕生!!】&電影版獣拳戦隊ゲキレンジャーネイネイ!ホウホウ!:ダンテホーム毎日更新・・・するの忘れてた:寿 ≫

Comment

Re:

そういえば君、謹慎中だっけか。
頑張れww

何、親にバレたの?
ダメじゃん、バラした人間。
俺もそろそろバレるかもなー

Re:哉瀬

ちくりまwwどんだけ-i-200そんなにダンテがにくいのかi-198
ちょッそいつ誰i-198蹴り飛ばしたいw(ストレス解消したいだけ←ぁ
H/K
ぅちなんかばれる以前にぅ親に日記書くところ見られまくりwww
H/K
上履きで外出るとか普通だろ-i-200何?あの先生・・・i-89厳しすぎi-195新井先生よりヤダi-200
H/K
ニートキタ--(゚∀゚)--!ある意味羨ましいなi-189

まっ頑張れ-

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home


プロフィール


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード

